投稿者 jag1969 | 2006/09/13

外資系

やっと今日から涼しくなり、夏ともお別れできそうです。

暑がりの私としては大変すごしやすくなります。

昨日はある外資系のネットワークベンダーへ、講習を受けに行きました。

大手町の非常に立地条件の良いビルの中にそこはあるのですが、

なんといっても、個人にそれぞれ個室が割り当てられている!ことに、

非常に感動(羨ましい?)しました。 巷ではいろいろと、外資系について

良くは言われていませんが、仕事をする環境としは良いように思うのは、

私だけでしょうか。。。 う~ん、一度は仕事してみたいですなァ~

けどもうこの歳ではムリかなァ~


コメントを残す

カテゴリー