投稿者 jag1969 | 2006/09/22

今年も

あと三ヶ月ほどで終了ですね。早い。30代になってから特に年の進み方が、

早くなっているように思うのはナゼなんでしょう?

それだけ毎日が仕事に追われて終わっているからか?

それとも毎日が充実しているからなのか? (自分にはこれは無いか。。。)

昔からモータースポーツが好きでした。二輪も四輪も。

当然F1も好きで見ていましたが、最近はめっきりつまらなくなりました。

言いたくはないですが、やっぱりピケ、プロスト、マンセル、セナなど が居た

80年代にくらべると現在は見ごたえが無いですね。レース以外でも。

94年にセナは34歳で逝ってしまいました。もっと見てみたかったですね。

コメントを残す

カテゴリー

