投稿者 jag1969 | 2006/11/08

あいさつ

サラリーマンにとって、一週間で月、火、水は結構憂鬱な気がします。

木、金は週末が見えてくるので気分的にも楽かなと。私だけでしょうか?

ところで、朝「おはようございます」と言ってますか?

小心モノ(?)の私は、聞こえないと無視されるようで、相当親しい人にしか

してないです。もちろん、されたら返しますが。 あとチェーン店の定食屋などで、

食べて帰るときの「ごちそうさま」も。 したくないではなく、気づいてくれないと

嫌だな と。 変ですかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。